ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月02日

城里町ふれあいの里 NO2

おはようございます

キュアレスキューです

こちらのキャンプ場は水戸ICが近いわけで
我が家から高速使えば1時間位で近いから
選びました

でもでもでも

ETC使うと幾らなのかなと調べたら
通常 2500円
ETC 2040円

あまりお徳感がないのよ

そんなわけで下道の往復でした

片道 約3時間

初めてのキャンプだったので写真を撮る
余裕もありませんでした

他の方のブログを見ると
たくさんの画像があり参考になりますが
あるものでキャンプ ブログは参考になりませんからーーーーー

ざんねーん

パンチ

今月行くキャンプはたくさん写真撮るから
許してね



同じカテゴリー(城里町総合野外活動センターふれあいの里)の記事画像
城里町ふれあいの里 NO3
初キャンプ 城里町ふれあいの里No1
 城里町ふれあいの里 NO3 (2014-09-03 09:48)
 初キャンプ 城里町ふれあいの里No1 (2014-08-31 11:57)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城里町ふれあいの里 NO2
    コメント(0)