ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月03日

城里町ふれあいの里 NO3

おはようございます。
キュアレスキューでございます。

この場所が初めてキャンプしたんですね

テントはもらい物

タープは買いました

城里町ふれあいの里 NO3





こんな感じですね

寝袋とか持ってなかったので
夏の時期だから大丈夫でしょ
タオルケットで

しかも家族4人で銀マット1枚で耐え抜きました
テヘッ

あるものでキャンプですから自分

初めてだから写真とかとってませんから

次の日は予定あったし

今回のキャンプで分かったこと

1 出発は早めにいかないといけませんね

現地に着いたの2時くらいだったかな・・・・

テント、タープ初めて設営してたら
4時位になり

近くにあるホロルに湯のプール入れず
[入ってたらご飯つくる時間ないもの]

温泉のみ入りました

キュアとレスキューがプール楽しみにしてたのに
ゴメンよ

こんなパパで・・・・

2 持ち物はチェックしないとね

暑いだろうから電源サイトで扇風機使おうとしました
延長コードの長さ足りず
使えない  バカヤロー

朝飯はカップラーメンにしようと思ったら
ティファール忘れるし バカヤロー

結局電源サイトで使ったものは
携帯充電のみ 高い電気代じゃないか バカヤロー

電源付4320円
電源なし2250円

2070円で携帯充電ですよ

てなわけで初めてのキャンプは楽しかったわけです

ん?

キュアレスキューのバカヤローキャンプでした

次回のキャンプは忘れ物しないでねと思った方は
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(城里町総合野外活動センターふれあいの里)の記事画像
初キャンプ 城里町ふれあいの里No1
 城里町ふれあいの里 NO2 (2014-09-02 09:37)
 初キャンプ 城里町ふれあいの里No1 (2014-08-31 11:57)
この記事へのコメント
こんばんわ。

私は初キャンプの時に
お鍋を忘れてレンタルしたら1,200円もして、
奥様に「買った方が安いやん!」と
無駄使いをおこられたのを思い出しました・・・。

それにしても携帯電話の充電代、
高くついちゃいましたね。(笑)

まぁ忘れ物はキャンプのあるあるですからね♪

少し嵩張ってしまうのと、
このブログのコンセプトと異なってしまいますが、
10mで1,000円くらいの
屋外用の延長コードを用意されたらいいかもしれませんね♪
Posted by key-minokey-mino at 2014年09月03日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城里町ふれあいの里 NO3
    コメント(1)