ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月22日

到着

さあ、現場へ到着しました

到着




お昼食べなきゃ

到着



やっぱこれでしょ
前回のキャンプでカップ面にしようとしてたのに
お湯沸かす ティファール忘れたからね

今回はカセットコンロ持ってきました

待ちにまったお昼です


思った以上にお湯沸くの早いですよ

使った鍋は100円ショップで購入しました
キャンプ用にします

天気は晴れの予定でしたが
キャンプ場に着いたら雨降ってきましたダウン

すぐ近くの東屋で食べました

到着




お昼食べ終わった頃に止んできました

晴れてきました

サイトの風景
電源付きです

今回は延長コード忘れませんでした
10メートルのやつ買いました

到着



テントとタープ完了です
タープが少しよれてますが気にしません

到着



とりあえず設営完了です


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(羽鳥湖畔オートキャンプ場 2014)の記事画像
出発
積み込み完了
羽鳥湖畔オートキャンプ場 1
同じカテゴリー(羽鳥湖畔オートキャンプ場 2014)の記事
 出発 (2014-09-21 10:57)
 積み込み完了 (2014-09-19 08:42)
 羽鳥湖畔オートキャンプ場 1 (2014-09-16 08:40)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
到着
    コメント(0)